昨日に引き続き🤭

またもや豪華ドレス🤭
お客様が凄い大歓声で迎えて下さり🙇‍♀

本当に有難い限りです🙇‍♀
ウェディングドレスみたい(笑)と

皆様に言われました(笑)

皆様方♡お優しいから🤭

カワイイー🤭と掛け声🤭下さり🙇‍♀

恐縮すぎます🙇‍♀

髪型はハリウッド60年代風

ハーフアップスタイルだそうです🤭

今日もその気にさせてもらえて🙇‍♀

本当に有難う御座いました🙇‍♀

だってー🤭

仲良しの【はるな愛】さん♡が選んで

くれたドレス👗ですものー🤗チョキ
【細川たかし】さん♡に今日も見守って

頂き🙇‍♀【北酒場】を歌わせて

頂きました🙇‍♀

この衣装で【北酒場】はちょっと

無理がありましたかね🥲🤭

いやいや(笑)

長島温泉湯あみの島ならではの

ステージですから🤭

お許し下さいませ🙇‍♀

赤薔薇今日も感謝赤薔薇