3月5日🍀本日は中日🍀

ちょうど半分♡無事に終える事が

出来ました🙇‍♀

大先輩🙇‍♀

【仁支川峰子】さん♡から頂いた🙇‍♀

大切なお着物👘で歌わせて頂き

ました🙇‍♀
着物も凄く華やかで素敵なんです🙇‍♀

着付け&髪型は🤭

今日もヘアメイク【ともピー】さんの

またまたパー力作ですパーチョキ


若い世代に流行りの髪型らしいですチョキ

毎日本当に有難い限りです🙇‍♀

ステージ前にいつも緊張している

私を🥲七変化で和ませてくれて🤭

5日目にして初めて🤭

本番前にピースチョキサインが出来ました🤭

今日の写真♡

峰子お姉さんハートに明日送らせて

頂こうと思います🙇‍♀

今日も皆々様方の愛に包まれて🙇‍♀

心より御礼申し上げます🙇‍♀

まだまだ沢山♡載せたい写真等

ありますから🙇‍♀

引き続き♡ホンの少しでも楽しんで

頂けましたら🙇‍♀嬉しいです🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇