皆様こんばんは🌃

雨☔も止まずあせる寒い1日でしたねあせる

この時期はパー晴れた日は花粉症に

悩まされ🥲寒い日は風邪引かないよう

にと必要以上に防寒対策したり🤣

何かと忙しい日々です🥲

今日は沢山の着物やドレス等

荷造り完成しました🙇‍♀

凄い荷物にびっくりですが🥲🤭

いよいよ今週パー出発致します🙇‍♀

三重県長島温泉へGo🚄チョキです

一年四ヶ月振りの

【湯あみの島】歌謡ショー音符

緊張していますが🤭

お越し下さるお客様に少しでも

楽しんで頂けます様🙇‍♀精一杯歌わせて

頂きます🙇‍♀

今日が最後の歌チェックで多分1日

ドタバタするだろうなぁ😅と

想定していたので金曜日に作った🤭

おでん🍢の残りを食べて温まりましたパー
あっ🤭もうちょっと具材残ってました

からね(笑)🤭

これだけじゃ、足りなすぎますね🤭

寒い日におでん🍢頂くのは♡   

とっても幸せに感じますよね一🙇‍♀

自宅で普通にお食事が食べられる

事🙇‍♀それだけで有難いですね🙇‍♀
  
明日は晴れたらまた花粉飛ぶのかなー😮‍💨

でも寒いより暖かい方がやっぱり

良いなー🤭

皆様♡風邪引かないように♡

温かくしてお休み下さいませ🙇‍♀

ピンク薔薇今日も感謝ピンク薔薇