一ヶ月前のブログでもアップ

しましたが♡

我が家の【ポインセチア】💮が未だに

頑張ってくれています🙇‍♀
忘れもしない🙇‍♀昨年の【11月15日】

ファンの方が♡少し早いクリスマス🎄

プレゼント🎁と言って下さった事♡

とっても嬉しくて🤭大事に膝に抱えて

自宅に持ち帰りました🙇‍♀

あれから三ヶ月♡

お正月を一緒に迎え♡立春も

バレンタインデーも過ぎて行き♡

もうすぐ3月突入ですよ~🤭🤗

ほぼ毎日♡一番に顔を合わせてくれて

います🤭

ちなみにこちらは一ヶ月前♡
寒い中本当に頑張ってくれましたね🙇‍♀

そろそろ私も自宅から離れて〰

長島温泉に2週間程行ってしまうから〰

いよいよ。。かなぁ。。と思う毎日

です🥲🤫

長島温泉に連れて行く訳にはいかない

ので、心残りですが🙇‍♀

あと少し頑張って下さいねー🙇‍♀

明日も再び九州へ上陸させて頂き

ます🙇‍♀ 

明日は♡北九州の旅です♡

皆様にお逢い出来る事楽しみです🙇‍♀

朝4時起きなので🤗そろそろ

グンナイです🙇‍♀

おやすみなさい🌃

今日も感謝赤薔薇