昨日の【福岡県】に続いて今日は♡

【佐賀県】でサークルキャンペーン♡

させて頂きました🙇‍♀
スタートした13時はちょうど

あいにくの雨☔でした🥲

お足元悪い中汗満席のお客様ラブラブ

本当に本当に有難い限りです🙇‍♀

【カラオケ華月】のママさんと

仲良しの常連さんからリクエスト音符

して頂き♡とても楽しい時間でした🙇‍♀
心より感謝です🙇‍♀

そして2件目は♡
またまた満席のお客様ラブラブ

嬉しかったです🙇‍♀

【カラオケ花水月】のママでもあり♡

カラオケの先生でもあり♡

そして歌手としてCDも出されて

いらっしゃいます♡

【大田千恵】さんラブラブ
二ヶ月も前から生徒さんにご丁寧に

音符【放浪(さすらい)かもめ】音符

レッスンして下さったようで🙇‍♀

生徒さん全員がバッチリ歌って下さり

本当に嬉しかったです🙇‍♀

二日間♡

九州でのサークルキャンペーン♡

たくさんの皆様にお力添えを頂き🙇‍♀

改めて感謝申し上げます🙇‍♀

数えたら🤭

70人のお客様がステージで私の

歌を完全にマスターして歌って下さる

姿を間近で聴かせて頂き🙇‍♀

本当に嬉しくて有難くて🙇‍♀

幸せな時間でした🙇‍♀

CDも沢山ご購入有難うございます🙇‍♀

まだまだかもめの旅🛩は続きます🙇‍♀

大好きな九州に♡また帰りたいと

思います🙇‍♀

心より心よりドキドキ感謝感謝🙇‍♀