最初の生放送ハート

KBCラジオさんの【PAO〜N】

初出演させて頂きました🙇‍♀
沢山笑って盛り上がって🤭

楽しかったです🙇‍♀
番組アナウンサーの【沢田幸二】さん
そして火曜日担当アシスタントの
【矢野ぺぺ&いわぶ見梨】さん

本当に有難う御座いました🙇‍♀

続いては♡

久しぶりにお逢い出来する事が

出来た木村ディレクターさん♡
【艷歌にっぽん】のコメント撮り

有難う御座いました🙇‍♀

放送日はまたお知らせさせて頂きます♡

何十年振りくらいにやっと♡やっと♡

キラキラ【九州朝日放送】キラキラさんへ

お邪魔させて頂けて本当に♡

嬉しかったです🙇‍♀

たくさんのスタッフの皆様方に

お世話になり有難い限りでした🙇‍♀

何十年か振りにお逢い出来たスタッフ

さんもいらして🙇‍♀

めっちゃ感激しました🙇‍♀

改めて心より感謝申し上げます🙇‍♀
また♡必ず必ず♡

お邪魔させて頂けるよう🙇‍♀

頑張って参ります🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇