今年初❣️出演させて頂きました🙇‍♀

素敵な音楽番組❣️

キラキラ【歌謡プレミアム】キラキラ

今回も♡あの名曲♡と言っただけじゃ

ヒントになりませんよねー🤭

【黛ジュン】さんが歌われた名曲❣️を

歌わせて頂きました🙇‍♀

前々回は

【梓みちよ】さんの【二人でお酒を】音符

そして前回は

【森昌子】さんの【立待岬】音符

歌わせて頂き🙇‍♀たくさんの皆様に

再放送でもご覧頂き🙇‍♀

今回3回目の出演させて頂けました

事❣️とても嬉しく貴重な時間でした🙇‍♀
生前お元気な時に🙇‍♀

作曲家の【三木たかし】先生

いつか必ずこの歌をじゅん子に歌って

貰いたいなぁーと何度もお声をかけて

頂いていたので🙇‍♀

今日のチャンスを頂けた事❣️

私の中ではとても深い思いがたくさん

ありました🙇‍♀
天国の【三木たかし】先生も見守って

下さったかなぁ。。

ダメ出しして下さっている箇所も

あったと思いますが。。

これからも歌い続けて参りたいと

思います🙇‍♀

放送予定日はこちらです⬇

★4月1日(月)
BS日テレ
21:00~21:54
【歌謡プレミアム】
 
お時間御座いましたら是非♡

ご覧下さいませ🙇‍♀


赤薔薇感謝赤薔薇