2月に出演させて頂きます🙇‍♀

九州のラジオ番組用のアンケートを

事務所で机に向かって真剣に書かせて

頂いてました🙇‍♀
決して寝ている訳ではございません🤭

目を瞑って考え込んでいました🤭
マネージャーさんが何枚も隠し撮り

していたようで🤭

「絶対寝てましたよね~🤫」と。

私は「記憶にございません〜🤭」と。
どの写真見ても🤭寝ているっぽい🤫

記憶にございませーん🤣と言ったけど

写真見たら段々不安になって

来ました🥲

もしかしてビックリマーク寝落ちしていたのかも🥲

うわぁ🥲大変失礼致しました🙇‍♀

アンケート用紙はしっかり沢山の

思いを綴らせて頂きましたので🙇‍♀

番組出演させて頂ける日❣️

楽しみにしております🙇‍♀

生放送もありますので🙇‍♀

また詳細は掲載させて頂きます🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇