1月も残すところあと2日🤭

本当に月日があっという間ですね🥲

今月は歯の治療ビックリマークや体のメンテナンス

等。思う存分病院や整体に通わせて頂き

ました🙇‍♀

スケジュール的に随分のんびりと

させて頂いて一年分♡

自分自身の体とも向き合える

事も出来て🙇‍♀そんな時間を与えて

頂けた環境に感謝です🙇‍♀

来月から体調万全で歌わせて頂く為に

とても大切な時間を過ごさせて

頂けました🙇‍♀

風邪も引く事なく今のところ特別悪い

所はございませんが🥲

やっぱり。◯◯歳🤭の壁を感じます

ね🤭(笑)

体のメンテナンスが大切だと思って

しまう年齢になってしまったのです

ね🥲🤣(笑)

ついでにお風呂場の水回りの故障も

あり🤭水道屋さんに来て頂き

お直しして頂きました🙇‍♀

【水のトラブル】24時間体制で♡

本当に本当に有難い限りです🙇‍♀

とても親切なスタッフさんに出会い♡

「いつでも連絡下さいね」だなんて

優しいお言葉を頂戴して🙇‍♀

心強い方にまた出会えた気分になり

嬉しく思いました🙇‍♀

私も誰かのお役に立てるよう。

がんばろう。もっともっと。

がんばろう。

体だけではなくて。心もメンテナンス

して貰えた1月でした🙇‍♀
人の温かさに感謝❣️

お花の生命力に感謝❣️

応援して下さる全ての皆様方に感謝❣️

善きご報告をさせて頂けるよう🙇‍♀

明日もまた一歩ずつ。

邁進したいと思います🙇‍♀

おやすみなさい🌃

善き夢をピンク薔薇