寒さ厳しい1日でした。

昨日の大雪のニュースを見ていて

被害や事故がないか心配でした。

被災地の皆様を思うと。 

元気にお仕事させて頂ける環境や

不自由なく生活出来るだけで

十分幸せに感じてなりません。

今日は♡静岡県三島市へお邪魔させて

頂きました🙇‍♀
昨年から早々予定を合わせて下さり🙇‍♀

今日♡という日を楽しみにして

おりました🙇‍♀たくさんの皆様が♡

カラオケ同好会の場で私の曲を

歌って下さる歌声を楽屋からずっと

聴かせて頂き🙇‍♀本当に本当に

嬉しく思いました🙇‍♀

三島市でお店を経営されて40年♡

そして歌手もされていらっしゃいます♡

【五条夕子】さん♡のお声がけに🙇‍♀

心から感謝申し上げます🙇‍♀
実は♡お逢いするのは13年1ヶ月

振りでした🙇‍♀

何とビックリマークお化粧室に前回のチラシを

未だに貼って下さっていて🙇‍♀

びっくり〰🤭
有難い限りですね🙇‍♀

御縁に心から感謝🙇‍♀

改めて🙇‍♀また幸せを頂きました🙇‍♀

本当に有難う御座いました🙇‍♀

また必ず♡お邪魔させて頂ける日を♡

楽しみに頑張って参ります🙇‍♀

ピンク薔薇感謝感激ピンク薔薇