大好きな【トマト🍅ソース】の

パスタ🍝

今年初♡久しぶりに外食ランチを♡

頂きました🙇‍♀

【トマト🍅ソース】も種類が沢山

あるから最後にどちらにしようか🤔

散々ビックリマーク悩んみました~🤭
【黒オリーブとモッツレラチーズの
トマトソース】🍝

定番ビックリマーク魚介類の【ペスカトーレ】🍝

今日はチョキこちらを頂きました🙇‍♀
とっても美味しく頂きました🙇‍♀

ご馳走様でした🙇‍♀

毎日食べても絶対に飽きないチョキ

【トマト🍅ソース】のパスタ🍝は

やっぱり至福の時間を運んで下さい

ますね🙇‍♀

何たって🤭学生時代パスタ🍝屋さんで

アルバイトしてましたからね🤭

夏休みの40日間毎日♡

【トマト🍅ソース】のパスタ🍝を

頂いていた実績があります(笑)🤭

今日は学生時代を思い出しながら🤭

活力を頂きました🙇‍♀

明日は♡静岡県三島市へGo!!

精一杯歌わせて頂きます🙇‍♀

寒い時期なので皆様方♡

暖かくしてお休み下さいませ🙇‍♀

赤薔薇今日も感謝赤薔薇