昨年たくさんのキャンペーンでも


お世話になりました🙇‍♀


茨城県音符【楽園堂】音符さんの


2023年年間ランキング


何と!!


【放浪(さすらい)かもめ】


キラキラ第二位キラキラに選んで頂きました🙇‍♀


私も全然知らなくて😅😅


先程聞いたばかりで🤭🤭


びっくりしましたが🤗🤗


とっても❣️嬉しい❣️知らせに🙇‍♀


ただただ感謝の気持ちです🙇‍♀


【楽園堂】さん始め❣️


たくさんの皆様方に応援して頂いた


お陰しかありません🙇‍♀


本当に本当に有難う御座いました🙇‍♀


私にとって第二の故郷のような❣️


そんな気持ちにして下さる🙇‍♀


【茨城県】でのキャンペーン❣️


今年も引き続き🙇‍♀たくさんの場所で


歌わせて頂けます様に🙇‍♀


頑張って参ります🙇‍♀


私が中高と6年間❣️


茨城県古河市で育ち❣️


茨城県出身の同級生と今こうして


再会出来たのも❣️


全ては!!


茨城県でのキャンペーンをさせて


頂いたお陰なので🙇‍♀


皆様方に御礼申し上げます🙇‍♀


改めて🙇‍♀どうぞ🙇‍♀


今年も宜しくお願い申し上げます🙇‍♀




赤薔薇感謝赤薔薇