レギュラー番組キラキラ

キラキラ【令和歌謡塾】キラキラ

今年も朝早くからご覧下さいました

皆様方🙇‍♀有難う御座いました🙇‍♀
収録した時は昨年11月と言う事で。

お便り頂きました🙇‍♀ご質問♡

来年の豊富は?と聞かれて🙇‍♀

具体的なお話を出来ずに申し訳

ありませんでした🙇‍♀

毎年。1月〜3月は兎に角ビックリマーク

花粉症と戦って負けないで勝つ!!

それが真っ先に思ってしまう目標で🥲

改めて新年を迎えて🙇‍♀

私なりの今年の目標やチャレンジしたい

事がございます🙇‍♀

ステージでお見せ出来るように🙇‍♀

ステップアップした歌を聴いて頂ける

ように🙇‍♀

気を引き締めて精進重ねて参ります🙇‍♀

3月1日〜10日まで!!

長島温泉♨【湯あみの島】にて🙇‍♀

歌謡ショー出演させて頂きます🙇‍♀

お時間御座いましたら。

是非いらして下さったら嬉しいです🙇‍♀

宜しくお願い致します🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇