今年♡大変♡お世話になりました🙇‍♀

先輩方♡とご一緒させて頂けて🙇‍♀

本当に嬉しく思いました🙇‍♀
私にとって大好きなお姉様❣️二人組❣️
仁支川峰子さんハート&沢田亜矢子さんハート

そしていつも妹分のように可愛がって
下さいます🙇‍♀
【ドリームライズWithちなつ】さんの
リーダー古閑正美先輩ハート

事務所社長の計らいでその他親しい

方々や♡飛び入りファン代表さん♡と

年末に楽しい時間を過ごさせて

頂く事が出来て🙇‍♀

本当に有難う御座いました🙇‍♀

ファンを代表して♡飛び入りして

下さったのは♡

染谷昭一さんハート
いつも私の歌を歌ってカラオケ大会に

宣伝に行って下さり有難い限りです🙇‍♀

本当に歌が上手すぎる〰🤭

もっと歌が上手すぎるのは🤭

ハイパー

事務所の【前田俊明】社長です🙇‍♀
年末最後にデュエットさせて頂き

ましたが🙇‍♀完全に私は負けてます🙇‍♀

来年こそ♡リベンジしたいです🤭

最後に全員で記念写真❣️
皆さん♡本当にいいお顔して♡

映られているこの写真を見ていて♡

今年も元気に終わろうとしている

今に🙇‍♀心から❣️心から❣️

感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀

事務所の社長の計らいにより🙇‍♀

沢山の皆様方との御縁❣️

大切にして参りたいと思います🙇‍♀

赤薔薇感謝の夕べ赤薔薇