今年7月からお世話になりました🙇‍♀

レギュラー番組🙇‍♀

キラキラ【令和歌謡塾】キラキラ

収録もいよいよ明日が年内最後と

なりました🙇‍♀
有難い事に🙇‍♀年明けも続くので🙇‍♀

決して寂しくはないのですが🙇‍♀

一年間沢山お世話になりました🙇‍♀

このスタジオに通わせて頂くのも♡

【令和五年】年内最後かと思うと。

やっぱり。ちょっぴり。

寂しい気持ちになってしまいますね。

だからと言って。派手なお着物にする

わけにもいかず(笑)🤭

ヘアメイクさんやマネージャーさんと

あれこれ打ち合わせして♡

曲のイメージと季節のイメージを

合わせたお着物で明日も収録させて

頂きます🙇‍♀

寒さ厳しくなりましたので♡

どうか皆様♡温かくしてお休み

くださいね♡

お風邪など引きませんように♡

お体ご自愛くださいませ🙇‍♀

おやすみなさい🌉