昨日の出来事❣️

恒例行事となっております🙇‍♀

一大イベント❣️

キラキラ【共栄建材工業株式会社】キラキラ様の

年末大忘年会の歌謡ショーにて🙇‍♀

今年も歌わせて頂きました🙇‍♀

日頃から多大なお力添え頂き🙇‍♀

応援して下さっている🙇‍♀

社員の皆様には♡感謝の言葉しか

ございません🙇‍♀

今年も一年♡

本当にお世話になりました🙇‍♀

心より御礼申し上げます🙇‍♀

昨日は♡一年間の感謝の気持ちで

歌わせて頂きました🙇‍♀

所属する事務所の社長でもあり🙇‍♀
【共栄建材工業株式会社】の前田会長♡
堀建設の堀社長♡
千葉県野田市の鈴木市長♡
本当に♡有難う御座いました🙇‍♀
そしてご一緒させて頂きました🙇‍♀

【ドリームWithちなつ】さんの
リーダー【古閑正美】先輩♡
仲良しで同じ年の【寅谷リコ】ちゃん♡

楽しい時間を一緒に過ごして頂き🙇‍♀

本当に有難う御座いました🙇‍♀
また来年も宜しくお願い致します🙇‍♀

改めて🙇‍♀

キラキラ【共栄建材工業株式会社】キラキラ

バンザ~イパーパー

今年も本当に貴重な時間を🙇‍♀

有難う御座いました🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇