第4回【歌唱倶楽部のつどい】音符

ゲスト出演させて頂きました🙇‍♀
159名のお客様が多方面から

【鹿沼市民ホール】にお集まり

楽しく歌っていらっしゃる姿を

拝見して🙇‍♀日頃どれだけ歌の練習や

カラオケを楽しんでいらっしゃるのか

よ〰くわかりました〰🙇‍♀

本当に本当に皆様♡めちゃくちゃ

お上手な方ばかりでした🙇‍♀

何人ものお客様が私の歌を歌って

下さり🙇‍♀とても嬉しく思いました🙇‍♀

本日の主催でいらっしゃる♡

サウンドシステム アオヤギの

青柳幸雄社長さんと♡記念撮影♡
私のキャンペーンにも足をお運び

下さり🙇‍♀改めて🙇‍♀

今日は大変お世話になりました🙇‍♀

心より感謝申し上げます🙇‍♀

ピンク薔薇感謝ピンク薔薇