一ヶ月ぶりにネイルサロンに

行けたしチョキ

指先の乾燥ケアグッズも購入できた

チョキ

お着物のメンテナンスも終えて🙇‍♀

ウキウキ気分で明日に備えたいと

思います🙇‍♀

昨夜♡豚汁以外に作った一品

自家製【豚の角煮】🥢

今夜頂きました🙇‍♀
昨日♡散々時間かかり🥲

飽きそうにもなりましたが🤭

粘って粘って♡作って置いた成果が

それなりに(笑)ありました(笑)

凄く美味しく頂きましたー🙇‍♀

でも🤭中々根気のいるお料理の一品

なので🤭お料理苦手な私には汗

次回はいつになるか~

想定出来ません(笑)🤭

明日も心身共に健やかにチョキチョキ

歌わせて頂ける幸せを噛み締めて🙇‍♀

茨城県笠間へGoチョキ

おやすみなさい🌉

善き夢を赤薔薇