本日は♡

【イオンユーカリが丘店】さん♡

お邪魔させて頂きました🙇‍♀

3回目の出演♡
また今回も♡前回以上に♡

たくさんのお客様♡

有難う御座いました🙇‍♀

初めてお越し下さったお客様♡

テレビで聴いて〰良い曲だから

生歌を聴きに来ました〰との

お声を聴いて♡嬉しい限りです🙇‍♀
たくさんの皆様方♡

CDはもちろん♡

オリジナルカレンダー📅もご購入♡

本当に有難う御座いました🙇‍♀

そして♡いつもTTCさんの仕切りの

キャンペーンで♡お世話して下さい

ます美人さん♡

【咲良えつこ】さん♡が何と🤭

密かに私の歌を気に入って下さり🙇‍♀

CDまでご購入して頂いていた事が♡

今日判明しました🙇‍♀

嬉しくて嬉しくてサイン色紙♡

書かせて頂いちゃいました♡
スタッフさん♡として奮闘して下さる

傍ら🙇‍♀歌手としてもご活躍されて

いる🙇‍♀

えっちゃーん♡♡♡

柱の影からコソッと歌を聴いて下さい

ます🙇‍♀お姿に🙇‍♀

私がとっても♡感謝です🙇‍♀

これからも宜しくお願い致します🙇‍♀

寒さが厳しい1日でしたが♡

たくさんの皆様方からの♡

温かい優しさに♡

包まれたような♡今日に🙇‍♀

心から感謝申し上げます🙇‍♀

次回♡4回目♡

また是非♡宜しくお願い致します🙇‍♀

ピンク薔薇感謝ピンク薔薇