沢山の皆様からの♡

温かいプレゼント🎁

本当に本当に有難うございます🙇‍♀

またお手紙もきちんと読ませて頂き

ました🙇‍♀

温かいお言葉や応援メッセージ♡

本当に胸が熱くなりました🙇‍♀

一昨日♡誕生日は終わったと思い

込んでおりましたが。

今日♡沢山の皆様方から♡
 
お祝いのご連絡やプレゼント等

頂戴して🙇‍♀

そうだ、そうだ、本当は今日が

本当の誕生日だったなぁーと🤭

今更ながら🤭実感しました🙇‍♀

私を産んでくれた母に感謝🙇‍♀

今日という日を迎えさせてくれた

両親に感謝🙇‍♀

そして♡何より♡

お誕生日おめでとう㊗と言って下さる

皆様方に本当に感謝申し上げます🙇‍♀

とても♡幸せに感じます🙇‍♀

また一つ歳を重ねましたが🤭

健康第一で歌の道を全身全霊で

歩いて参ります🙇‍♀

まだまだ未熟すぎる私です。。

今後とも🙇‍♀

叱咤激励宜しくお願い申し上げます🙇‍♀

キラキラ2023年11月7日キラキラ

美貴じゅん子赤薔薇