いつも本当の姉のようなラブラブ

大好きな大先輩ラブラブ

【仁支川峰子】さん♡が来て下さり🙇‍♀

ステージ上でもコメント下さい

ました🙇‍♀

本当嬉しかったぁ❣️

そして♡峰子お姉さんとも仲良しで♡

時折お仕事ご一緒させて頂きます♡ 

【ドリームWithちなつ】のリーダー

古閑正美先輩♡も応援に来て下さり🙇‍♀

3人で記念ショット📸
お二人の大先輩方♡のエールが

本当に心強かったです🙇‍♀

眼力も凄かったです(笑)

【愛のきずな】で一語躓いた時に

椅子から転げ落ちそうになった🥲

大先輩お二人です🙇‍♀

お二人のナイショ話に益々

冷や汗でした(笑)😅

本当に有難う御座いました🙇‍♀

そして♡【東玉助】さんも応援に

来て下さいました🙇‍♀
私のタンブラーまでご購入頂き🙇‍♀

感謝感謝です🙇‍♀

前日に日本酒🍶をプレゼント🎁して

下さった御礼も言わせて頂けて🙇‍♀

本当に嬉しかったです🙇‍♀

そして♡今回♡

ゲスト出演して下さいました🙇‍♀

徳間ジャパンの【寅谷リコ】さん♡

群馬テレビ【演歌大好き】の司会も

されていて♡色々な御縁で♡

今回初めて♡歌のステージで♡

お逢い出来て🙇‍♀

本当に本当に有難う御座いました🙇‍♀

皆様からの多大なお力添えに♡

改めて御礼申し上げます🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇