毎日🍀

沢山の皆様からのファンレターやラブラブ

贈り物ラブラブ

本当に本当に🙇‍♀有難うございます🙇‍♀

お手紙やおハガキはきちんと全て

読ませて頂いております🙇‍♀

少しお時間を頂くかもしれまんが🥲

出来る限り🙇‍♀御礼おハガキを

出させて頂きますね🙇‍♀

しかし〰!!🤭

まだ50歳🤭じゃないのに〰🤭

皆♡皆♡み~んな♡

50歳おめでとうございます♡

言うの早すぎませんか~🤭(笑)

キラキラ11月7日キラキラが正式誕生日デス🤫

でも♡

本当に本当に沢山の皆様方から♡

お祝いのメッセージや贈り物♡

本当に🙇‍♀感謝しかございません🙇‍♀

まだ🤭もう少し49歳ですけどー🤭

皆様の愛❣️に感謝して🙇‍♀

邁進して参ります🙇‍♀

そんな私も。も〰う今じゃ🤭

気持ちは♡

ハイ🤫50歳🤫気分ですが(笑)(笑)

写真⬇のコーヒー☕カップは♡

実は♡昨年の誕生日に頂いた🙇‍♀

【エルメス】のコーヒー☕カップ♡
あまりにも高価で贅沢すぎて🤭

実は一年間♡CDの隣に飾って

おきました🙇‍♀

贅沢ですが🙇‍♀いよいよ今日から♡

毎朝使わせて頂きまーす🙇‍♀

日々♡皆様からの愛♡に 
 
心から感謝して♡

歩いて参ります🙇‍♀