今朝は🍀

たくさんの皆様に生放送ラブラブ

お聴き頂き🙇‍♀有難う御座いました🙇‍♀

ニッポン放送さんの人気番組ラブラブ

キラキラ【あなたとハッピー!】キラキラ

【前島花音】アナウンサー♡さんと

初めて♡お目にかかりましたが🙇‍♀

あまりに可愛くてラブラブ癒やされましたラブラブ
中継場所は♡何と何と🤭

杉並区浜田山にあります♡

本格ナポリピッツァのお店♡

【ピッツァリア コール ア コール】

さんです🙇‍♀

窯で本格ナポリピッツァを焼くのを

初めて目の前で見学させて頂き🙇‍♀

感動しちゃいました🙇‍♀
そして♡もちろん番組内で頂きましたよ~🙇‍♀
【ブハァリーナ】🍕というピッツァで

水牛のモッツァレラを使用した

ヴァージョンのマルゲリータ🍕です🤭

大♡大♡大♡好物♡なピッツァを

頂いて🙇‍♀幸せすぎる時間でした🙇‍♀

お店を経営されてる素敵な♡

ご夫妻にも出逢えて♡

本当に嬉しい😄ひとときでした🙇‍♀

近く♡必ず♡ゆっくりと♡

食べに伺わせて頂きたいと思います🙇‍♀

お世話になりました♡

番組のスタッフの皆様♡

本当に貴重なロケ出演♡

有難う御座いました🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇