今年♡2回目の出演♡させて頂き

ました🙇‍♀

嬉しい😄嬉しい😄

大好きな番組ハート

大好きな【長山洋子】さんハート

キラキラ【洋子の演歌一直線】キラキラ
何だか♡今年は♡

お仕事でもご一緒させて頂ける日が🙇‍♀

何回もあって♡

本当にハートむちゃくちゃ嬉しいなぁハート

先日の【洋子の演歌一直線】放送で

草津からのスペシャルLIVEは♡ 

涙が溢れて。

「永久保存版にしましたよ~」と

お話したら、「凄く嬉しい〰」と

言ってくださった洋子さんハート

今日も本当にただただ美しすぎハート

ました🙇‍♀
またゆっくりご飯行きましょうね~と

スタジオを後にしました🙇‍♀ 

今回も番組スタッフの皆様♡

大変お世話になり有難う御座いました🙇‍♀


放送予定日は♡

★12月3日(日)
テレビ東京
5時半〜6時
【洋子の演歌一直線】

お時間御座いましたら♡

是非♡ご覧下さいませ~🙇‍♀

ピンク薔薇感謝ピンク薔薇