【ナイツ】さん♡の独演会❣️に

伺わせて頂きました🙇‍♀

かおりハート(水森かおりちゃん)と

国立劇場へ🙇‍♀
楽しかった~なんてもんじゃない

くらい♡

約2時間♡ずっとずっとずーっと

大爆笑しっぱなしでした🤭

こんなに手を叩いて笑ったなんて🤭

何年振りだろうか😄と思うくらい😄

最高にお腹痛い〰(笑)ってくらい😄

兎に角面白すぎました🤭

テレビではいつも観させて頂いてる🙇‍♀

【ナイツ】のお二人

塙さんと土屋さんの名コンビ❣️
 
漫才〜コント〜漫才〜コント〜漫才

最後はモノマネまで🤭

嫌なニュースの多い昨今。。。

笑う事の大切さを染み染み噛み締め

堪能させて頂きました🙇‍♀

終了後♡

楽屋まで伺わせて頂き🙇‍♀

お写真まで有難うございました🙇‍♀
また♡絶対♡

観に行かせてもらいたいなぁ❣️

今日は♡本当に本当に♡

有難う御座いました🙇‍♀

誘ってくれた🙇‍♀

かおりハートにめっちゃ感謝感謝です🙇‍♀

本当っ有難うね〰🙇‍♀

ピンク薔薇感謝ピンク薔薇