改めて🙇‍♀

昨日は♡本当に本当に♡

有難う御座いました🙇‍♀

全ては皆様方からの沢山のエールや♡

お力添えのお陰しかございません🙇‍♀

本当に名誉ある素晴らしい賞を

頂き🙇‍♀

心から感謝申し上げます🙇‍♀

早速♡

頂きました♡盾を♡

事務所に飾らせて頂きましたよ〰🙇‍♀
反射して🤭上手く撮影できません

でしたが。。

記念すべき【令和5年10月10日】

この日を胸に刻み♡

更に邁進して参ります🙇‍♀

ステージ上で♡

この盾を渡して下さったのは♡

何と❣️恩師🙇‍♀

作曲家【岡千秋】先生❣️でした🙇‍♀

手渡しして下さる時に♡

満面の笑みで♡

「じゅん子〰おめでとう〰」と

言って下さった瞬間♡

泣きそうになりましたが♡

歌唱を控えていたから堪えました🤫

きっとそんな模様もテレビで映って

いるかもしれません🙇‍♀

もしお時間御座いましたら🙇‍♀

放送をご覧頂けましたら嬉しいです🙇‍♀
 
放送予定日は⬇

★11月5日(日)
BSテレ東
14:00~16:00
【日本作曲家協会音楽祭
2023】


今日のYahooニュースにも掲載して

頂きました❣️


ピンク薔薇感謝ピンク薔薇