岐阜放送さんと言えば❣️

今から25年前♡デビュー3年目の頃♡

レギュラー番組を持たせて頂いて

おりました🙇‍♀

加藤義久美貴じゅん子

【チョッピリハッピー】❣️という

その名の通り♡幸せな番組を♡

アナウンサーの加藤義久さん♡

務めさせて頂いていた思い出深き場所

なんです🙇‍♀

新社屋になってから♡

やっと❣️やっと❣️お邪魔させて

頂き🙇‍♀

加藤義久さん♡と20数年振りの

再会❣️を果たす事が出来ました🙇‍♀
感激も感激も良いところ🤭

そこへ♡当時のプロデューサーさん♡

泉勇三さん♡もいらして下さい

ました🙇‍♀
普通は涙ながらの再会❣️のはずが

3人揃って🤭全く昔と変わらない(笑)

そのまんまで🤭

20年以上の時を感じる事が全く

ない🤭

何だろう🤔この3人の空間は♡

本当に久しぶりなはずなのに♡

大爆笑の渦で笑いすぎてお腹痛い

再会❣️でした(笑)

こんな御縁は本当に本当に♡

幸せだなぁ❣️とつくづく感じて♡

思わず。ポロリ。

あ~生きてて本当に良かったぁ🙇‍♀

と漏らしてしまったら♡

お二人にまた大爆笑されてしまい🤭

他のスタッフさんたちも笑顔満点🤭

本当❣️本当❣️嬉しい再会に

感謝しかっございません🙇‍♀

やっぱり。。

あ~本当生きてて良かったぁ~🙇‍♀

その言葉しか浮かばない善き日で

御座いました🙇‍♀

ピンク薔薇感謝ピンク薔薇