【ミュージックショップ・ダン】さん

にて🙇‍♀おかわりキャンペーンさせて

頂きました🙇‍♀

ダン・ママハート

いつも本当に♡本当に♡

有難うございます🙇‍♀
懐かしい♡昔話や社長のお話など♡

いっぱいお話させて頂いて🙇‍♀

本当に今♡こうして♡

ダンさんでキャンペーンさせて頂けて

ただただ嬉しい😄です🙇‍♀

ママハートの茶髪度が増していくのに🤭

皆で笑い合いながら🤭

やっぱり♡ママハートはこのお色の髪が

本当にお似合いです🙇‍♀

じゅん子ちゃんと同じよ~🤭(笑)

とおっしゃいますが(笑)

同じじゃないですよ~ママ〰🤭(笑)
いつまでも若々しい♡素敵な♡

ダン・ママハートでいてますね🙇‍♀

そして♡いつも素晴らしい音響を♡

スナックのしまちゃんハート有難う

ございます🙇‍♀

そして♡何より♡

残暑厳しい中🙇‍♀足を運んで下さい

ました♡お客様🙇‍♀

本当に本当に有難う御座いました🙇‍♀

一緒に口ずさんで下さる♡お客様が♡

日に日に♡増えていく事に♡

改めて♡心から感謝申し上げます🙇‍♀

また♡お逢い出来ます様に♡

頑張って参ります🙇‍♀

ピンク薔薇感謝ピンク薔薇