初♡キャンペーンに伺わせて頂き

ました🙇‍♀

【ユアエルム成田店】様♡

公津の杜駅に着くと♡

駅前に巨大なポスターを貼って宣伝して

頂き🙇‍♀

感激しちゃいました♡
今日は🍀なんと♡

同じレコード会社の大先輩♡

【浜博也】先輩♡もご出演されるとの

事でしたから♡

お隣の楽屋にもすぐご挨拶させて頂き

ホンの少しですが♡お話させて頂き🙇‍♀ 

とっても嬉しかったデス🤗

そして♡今日も沢山のお客様♡

本当に有難う御座いました🙇‍♀

日に日に♡少しずつ♡少しずつ♡

お客様が♡私の名前や歌をテレビや

ラジオで知って見に来て下さる環境に♡

本当に心から🙇‍♀心から🙇‍♀

今日も感謝の一日でした🙇‍♀
残暑厳しい一日でしたが🤭

皆様方♡お帰りの道中は

大丈夫でしたか🥲

また♡この場所で♡必ず♡

歌わせて頂ける様に♡

更に頑張って参ります🙇‍♀

本当に有難う御座いました🙇‍♀

ピンク薔薇感謝ピンク薔薇