昨日の事を早速❣️

今朝の【北國新聞】さん❣️

掲載して下さいました🙇‍♀

キラキラ【新川二朗の灯よいつまでも】キラキラ
       〜カラオケ大会〜
新川二朗さんの曲はもちろん

多く歌われていましたが♡

その他沢山の素晴らしい楽曲を♡

皆さんそれぞれ個性豊かに♡

素敵に歌って下さいました🙇‍♀

本当にお上手な歌声に私が一番

楽しませて頂きました🙇‍♀

そして♡私の歌♡

【雪の海】を歌って下さった方も

いらして🙇‍♀

もう大興奮しちゃいました🤭

29名の出場者の中から♡

ベスト3位までの皆様と記念撮影を♡
優勝された【北中慎也】さん♡

本当におめでとうございます🙇‍♀

聖川先生と目を見合わせて♡

何て素晴らしいお声なんでしょう♡

と♡聴き惚れてしまいました🙇‍♀

でも順位をつけられないくらい♡

それぞれ皆様方の歌声に♡

酔いしれた🙇‍♀一日に♡

改めて心から♡感謝申し上げます🙇‍♀

きっと♡会場内の何処かで♡

【新川二朗】さん♡が一緒に聴いて

下さったような♡

見守って下さっていたに違いない♡

胸が熱くなりました❣️

本当に有難う御座いました🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇