初めて♡お邪魔させて頂いた🙇‍♀

【イオンモール下妻店】さん❣️

本当に沢山のお客様にお越し頂き🙇‍♀

有難う御座いました🙇‍♀


大変❣️ビックリ❗❗した事に🙇‍♀

ファンの方がこんなにも大きな♡

幟まで作って飾って下さり🙇‍♀

めちゃくちゃ嬉しすぎました❣️
本当に本当にただただ感謝感激❣️

でした🙇‍♀

そして更にびっくり❣️

ファンの方がオリジナル法被を手作り

で作って着て応援して下さる姿に

胸が熱くなりました🙇‍♀
大きな花束も有難う御座いました🙇‍♀
CDご購入も沢山♡

プレゼントや差し入れも沢山♡

本当に本当に有難う御座いました🙇‍♀

また改めて🙇‍♀

アップさせて頂きますね🙇‍♀

赤薔薇感謝感激赤薔薇