6月の収録から早一ヶ月♡

何だかあっという間に♡

感じてしまうのは♡

とても有難く🙇‍♀幸せな事だと🙇‍♀

つくづく噛み締めながら🙇‍♀

今日もレギュラー番組ハート

キラキラ【令和歌謡塾】キラキラ

収録させて頂きました🙇‍♀
毎回♡沢山の大先輩ハートや歌仲間の

皆様ハートとお逢いする事が出来るの

ですが♡入り時間や収録時間等。

微妙にズレるので♡

中々お写真をご一緒させて頂ける♡

チャンスがなく🙇‍♀

私一人の楽屋前だけの写真で🤭

すみません🙇‍♀
今日も本当に楽しい収録をさせて

頂きました🙇‍♀

日に日に♡増えていく皆様からの♡

お便りやおハガキも♡

大変嬉しく🙇‍♀幸せな気持ちで♡ 

ご紹介させて頂きました🙇‍♀

もちろんハート

新曲音符
【放浪(さすらい)かもめ】

今日も歌わせて頂きました🙇‍♀

どうぞ皆様🙇‍♀番組を今後とも

宜しくお願い申し上げます🙇‍♀

毎週水曜日の朝と言えばドキドキ

そうですドキドキ

★BS日テレ★
朝5時〜5時30分
キラキラ【令和歌謡塾】キラキラ

今後ともお時間御座いましたら♡

是非♡ご覧下さいませ🙇‍♀