以前も嬉しくて❣️記念写真を

撮らせて頂きましたが🙇‍♀

今回も〰🤗

やっぱり♡これを見たら♡

懐かしさはもちろんですが♡

四半世紀近く🙇‍♀大切に使って下さって

いる【鈴木楽器店】のスタッフ皆様に

心から感謝です🙇‍♀
デビューして♡3年目の時に♡

【テイチクレコード】さん

ノベルティとして🙇‍♀

作って頂きました🙇‍♀

音符【幸福だより】音符のロゴ入り♡

【セロハンテープカッター】❣️

新人の頃から🤭ピンクが好き

だったわ~そう言えば🤭

今日は♡更に♡

今現在のオリジナルシールを♡

貼らせて頂きました~🤭
スタッフの皆様と何処に貼り付けようか

吟味した結果♡

こんな感じになりました🤭

これからもずっとずっと♡

大切に使って下さるとのお言葉を頂き♡

嬉しくてたまりません🙇‍♀

末永くどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀

ピンク薔薇感謝ピンク薔薇