初めてハートお目にかかる事が出来てハート

もの凄〰くハート嬉しかったです🙇‍♀

【松崎しげる】さん♡
楽屋にご挨拶お邪魔させて頂いたら🙇‍♀

びっくりする程ハート丁重にご挨拶して

頂き🙇‍♀私の方が恐縮してしまい

ました🙇‍♀

私がお先に歌わせて頂きましたので🙇‍♀

楽屋に戻る時に。

またお逢いするタイミングが

ありましたら🙇‍♀

「楽屋で歌ちゃんと聴いていたよ〰」

だなんてお声をかけて下さいました🙇‍♀

お優しくてハート素晴らしいハート

大先輩ハートにまたきっと必ずハート

お目にかかれます様に🙇‍♀と。

心から🙇‍♀心から🙇‍♀

祈ります🙇‍♀
お写真をお願いさせて頂いたら🙇‍♀

こんな風に気配りまでして頂き🙇‍♀

感謝の気持ちで胸いっぱいでした🙇‍♀

【愛のメモリー】❣️

全て歌詞まで覚えているので🤭

ずっと楽屋で聴かせて頂き🙇‍♀

感無量な思いでした🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇