湿気で何か気持ち悪いような🤣

体力消耗しているような🥲

そんな気配を感じた時には👍

ガッツリ🤭パワーチャージ

しないとネ🤭

久しぶりにカツ丼が食べたくなって

【さぼてん】のヒレカツだけ購入

してカツ煮を作りました🤭
カツ丼予定がカツ煮に変わりました👍

ご飯🍚と相性最高ですね🤗

だいぶ大きく作ってしまったから😅

ご飯🍚は一膳で終わりにしました😅

あまりにお腹空きすぎて🥲

小ねぎの大きさバラバラ(笑)

テキトーレシピでした😅

でも美味しかったぁ✌️デス👍

食べたい物を頂ける事は♡

本当に有難い♡幸せな事だなぁ♡と

改めて感じた🌉でした🙇‍♀

明日は♡

小岩【音曲堂】さんにて♡

キャンペーンさせて頂きます🙇‍♀

12時〜歌わせて頂きます🙇‍♀

お時間御座いましたら♡

是非♡いらしてくださいませ🙇‍♀