ホンの数ヶ月前にも♡  

【雪の海】キャンペーン♡

歌わせて頂きました🙇‍♀

いつも大変お世話になっております♡

錦糸町駅前にあります♡

【セキネ楽器店】様♡
いつも宣伝本当に有難うございます🙇‍♀

12時〜と14時〜の2回♡

キャンペーンさせて頂きました🙇‍♀

暑い陽射しの中♡

沢山のお客様♡本当に有難う

御座いました🙇‍♀
汗だくになりましたが🤭

暑さに強い🤭私なので🤭

心地よく歌わせて頂きました🙇‍♀

お客様がとっても真剣に歌を聴いて

下さり🙇‍♀CDも沢山お買い求め頂き🙇‍♀

本当に有難う御座いました🙇‍♀

そして♡今日はなんと♡

店長さんのお誕生日だそうで♡

なんともお目出度い♡晴れやかな♡

気分でした🙇‍♀

改めて♡

お誕生日おめでとうございますハート

いつまでもお元気で♡

演歌音符歌謡曲音符を盛り上げて

下さいませ🙇‍♀

いつもお優しい奥様♡

今日も温かく迎えて下さり♡

本当に有難う御座いました🙇‍♀

それから今日は♡ 

久しく逢えてなかった私の兄が🤭

キャンペーンを見に来てくれました😅

一番上の兄は歌好きで時々LIVE♡に

来てくれてましたが😅

今日来てくれた二番目の兄は歌が苦手

な方なんで😅私の生の歌を聴いて

くれたのは🤔もしかしたら🤔

15年振りくらいかもしれません😅

も〰う🤭いきなり急に来るから😅

ビックリしちゃって🤣

歌詞間違えてしまいました🙇‍♀

皆様🙇‍♀本当にごめんなさい🙇

でもCDも数枚お買い上げ👍

有難うございますデス🤭🙇‍♀

【セキネ楽器店】様♡でまた歌わせて

頂ける日を楽しみにしております🙇‍♀

赤薔薇皆様に感謝赤薔薇