事務所会長の【喜寿】のお誕生日会❣️

皆でお祝いさせて頂きました🙇‍♀
先日アレコレ悩んで決めたパー

Birthdayケーキ🎂
会長喜んでくれましたぁ🤗

皆からの花束💐も持ち帰りやすい

ように小ぶり🤭だけど中身の濃い🤭

素敵な♡お花💐を選んで頂いたので

大成功🤭チョキ
プレゼント🎁も喜んでくれて

良かったぁ🤭

今回は裏方に徹してサプライズを

色々考えていましたが🤭

何より❣️会長の笑みが見られて

嬉しく思いました🙇‍♀

いつも❣️本当に本当に❣️

有難うございます🙇‍♀

いつまでもお元気で♡若々しく♡

これからもご指導ご鞭撻宜しく

お願い致します🙇‍♀

赤薔薇感謝を込めて赤薔薇