日頃♡大変🙇‍♀お世話になって

おります🙇‍♀

主治医の先生の名言❣️
【生きることは動くこと】

病院に言ったら♡受付に飾ってあり

ました🙇‍♀

身に沁みて学ばせて頂きました🙇‍♀

赤枝六本木診療所【赤枝院長】🙇‍♀

いつも身体と心のメンテナンスまで♡

本当に有難うございます🙇‍♀  

そして♡

沢山のCDお買い上げ🤭

心より感謝申し上げます🙇‍♀

7月23日のLIVEチケットも🤭

本当に有難うございます🙇‍♀

お忙しい中♡応援して下さる🙇‍♀

先生のお背中に敬礼しかないです🙇‍♀

にんにく注射も有難う御座いました🙇‍♀

明日から元気にチョキ

頑張って参ります🙇‍♀
 
また伺わせて頂きますね🙇‍♀

今日も手土産なしで🥲すみません🙇‍♀

テーブルに忘れてしまい🙇‍♀ 

本当に申し訳ありません🙇‍♀

反省🥲😭

2週間後♡予約したので♡

その時必ず🙇‍♀お持ちします(笑)

アットホームすぎる院長始め♡
 
優しすぎる看護婦さんたちに♡

今日も感謝です🙇‍♀

明日♡生放送皆で聴いて下さり🙇‍♀

嬉しいです😄😄

ピンク薔薇感謝ピンク薔薇