いつも応援して下さる🙇‍♀ 

ファンの方から♡

高級メロン🍈送って下さいました🙇‍♀

茨城県古河市より♡

【ルピアレッドメロン】🍈
開けてびっくり〰🤗

もの凄く♡艷やかで♡

立派すぎる〰🤭

茨城県産【つくばレッド】って

有名♡ですが。

私。初めて♡頂くんです🙇‍♀

しかも何よりも御縁を感じてしまう

のは。。

私は中高と6年間♡

茨城県古河市で学生時代過ごして

おりました🙇‍♀

まさか♡こんな風に♡

30年ちょい🤭年月が過ぎて♡

古河市にお住まいのファンの方との♡

出逢い♡に胸が熱くなります🙇‍♀

本当に♡本当に♡

有難い限りです🙇‍♀

今夜🌉すぐ頂こうとしたのですが🤭

★メロン収穫日が6月19日
(収穫後4〜5日が最も美味しい)

と書いて御座いました🙇‍♀

ハイ🙇‍♀その通りに🙇‍♀

させて頂きます🙇‍♀

めっちゃ楽しみドキドキ

ウキウキドキドキ

本当に♡有難う御座いました🙇‍♀

ピンク薔薇感謝ピンク薔薇