大変お世話になっております🙇‍♀

【夏木ゆたか】さん♡の長寿番組❣️

【夏木ゆたかのホッと歌謡曲】

此度も嬉しい😄生放送ゲスト出演

させて頂きます🙇‍♀

あれから一年🤔

月日の経つ速さに驚きますが♡

こうして♡新曲発売間近に♡

素晴らしい番組に♡出演させて頂ける

今に。。物凄く。。

感謝❣️感謝❣️です🙇‍♀

一つ一つ出演させて頂ける番組が❣️

待ち遠しくてたまりません🙇‍♀

生放送は♡緊張もしちゃいますが🤭

私らしく🙇‍♀楽しく明るく♡

夏木ゆたかさんの広い大きな胸を♡

お借りして🙇‍♀

出演させて頂きたいと思います🙇‍♀
昨年頂きました🙇‍♀メガネ拭き🤭

愛用しすぎて🤭少々年季が入って

おります🥲

お気に入り♡です🙇‍♀

皆様❣️お時間御座いましたら🙇‍♀

是非🙇‍♀お聴き下さいませ🙇‍♀

キラキラ6月22日(木)キラキラ
ラジオ日本
【夏木ゆたかのホッと歌謡曲】
15:00~17:50
(15:30頃〜生出演)