盛大すぎる❣️

素晴らしい❣️

【高安関】さんと【杜このみ】さんの

【結婚式】ドキドキドキドキドキドキ
素晴らしいドキドキこのようなドキドキ

お祝いの席にご招待を賜りました

ことを🙇‍♀心から感謝申し上げます🙇‍♀
【杜このみ】さん❣️

兎にも角にも❣️

めちゃめちゃ綺麗で美しく素敵な❣️

花嫁姿でした🙇‍♀

総勢720名様の盛大な御結婚式💒

沢山の方々がお越しになり🙇‍♀

お写真📸も新郎新婦様❣️だけを

写すのは困難で🙇‍♀

関係者始め♡御列席の皆様にも♡

ご迷惑おかけ致しますので🙇‍♀

バッチリなお写真は❣️

皆様方🙇‍♀

明日のスポーツ紙や各メディアの

皆様方の情報をご覧下さいませ🙇‍♀

本当に❣️素晴らしい❣️

このような瞬間にいられました事❣️

有難く思います🙇‍♀

私も幸せな気持ちで帰宅しました🙇‍♀

明日早いので🤭

お休みしちゃいますが🙇‍♀

また続きは明日❣️
本日は❣️

【高安関】さん🙇‍♀
【杜このみ】さん🙇‍♀

本当におめでとうございます🙇‍♀
 
末永くドキドキドキドキドキドキ

お幸せにいて下さいませドキドキドキドキドキドキ

赤薔薇感動の日に感謝赤薔薇