20年もの間ラブラブ

ずっと♡ずっと♡変わらない♡

優しさ♡を下さり🙇‍♀
 
私が新曲出せずにアルバイトしてる

生活環境の中でも♡

真心💝で仲良くして下さった💝

大好きな♡【長山洋子】さん♡

長寿番組♡

キラキラ【洋子の演歌一直線】キラキラ

収録させて頂きました🙇‍♀
とっても嬉しくて🙇‍♀幸せな出演🙇‍♀

心より感謝申し上げます🙇‍♀ 

また沢山のスタッフの皆様方に♡

大変お世話になりました🙇‍♀

細やかなお気遣い♡

本当に有難う御座いました🙇‍♀
 
楽屋前で洋子さん♡
 
もう一度記念写真♡お願いしちゃい

ました🙇‍♀
本番中より♡楽屋前での会話の方が♡

色々♡長々と🤭

ブツブツ話ちゃいましたね🤭

久しぶりに行きたい♡

あのお店に♡

是非行きましょう〰🙇‍♀

又♡新たな♡

あの計画も♡年内に実現しましょう♡

ね〰ドキドキ

ルンルンチョキ

今日も♡大好きな♡

洋子さんの優しさに🙇‍♀

癒やされた🙇‍♀時間でした🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇