先日🍀

大好きラブラブな大先輩ラブラブ

女優の【沢田亜矢子】さんドキドキ

久しぶりにお目にかかる事が出来てドキドキ

凄く嬉しかったんですドキドキ
数年前♡初めてお逢いした時から♡

物凄〰くラブラブ優しくして頂き🙇‍♀

お逢いする度にラブラブいつも沢山の事を

気にかけて下さり🙇‍♀

本当に嬉しい再会ドキドキドキドキに感謝です🙇‍♀

そして♡もうお一方🙇‍♀

大先輩ラブラブ【三田明】さん♡

初めてお逢いさせて頂きました🙇‍♀
キャ~キャ~🤭

青春歌謡音符黄金時代音符のスタードキドキ

だから🙇‍♀最初はめちゃくちゃ緊張

しちゃいましたよ~ドキドキ

でも♡とってもとっても♡

お優しい上🙇‍♀凄く♡沢山のアドバイスを

して下さりました🙇‍♀

今の時代に♡こんなにも♡

本気で本音でアドバイスや助言を

して下さる事は🙇‍♀

何にも変えがたい程🙇‍♀
 
ただただ有難すぎて🙇‍♀

本当に嬉しい🙇‍♀幸せな出逢いドキドキ

感謝感謝です🙇‍♀

帰り際♡

【亜矢子さん】さんが自撮りをして下さ

り♡【三田明】さんが3人で携帯に

収まろうパーと優しくお声かけて頂き🙇‍♀

ちょっと私。図々しく🤭

ちゃっかり写ってしまいました🙇‍♀
まるで夢のようなドキドキ貴重すぎる🙇‍♀

写真を♡本当に本当に有難う

ございます🙇‍♀

お優しいドキドキ亜矢子さんが導いて

下さった御縁に感謝です🙇‍♀

シアワセドキドキ