細川一門ハート3人ハートそろっての♡

【歌謡ショー】はちょっと久しぶり♡

な気が致します🙇‍♀

【彩青】さん&【田中あいみ】さん&私です🙇‍♀

【共栄建材工業株式会社】様♡

社員旅行会の歌謡ショーハート
 
今年は♡群馬県は【磯辺温泉】へ♡

今年も♡オーナー様や会長さん始め♡

沢山の社員の皆様が♡温かく迎えて

下さり🙇‍♀とても気持ち良く歌わせて

頂きました🙇‍♀
いつも娘のような♡可愛いい♡
あいみちゃん♡
しっかり者の三刀流♡
彩青さん♡
二人も全力で盛り上げて下さいました🙇‍♀

息のピッタリ合った🤭3人での♡

ステージは♡たまらなく♡

嬉しい😄楽しい😄時間でした🙇‍♀
私達3人で♡歌謡ショーをさせて頂け

ました事🙇‍♀

心より♡心より♡

感謝申し上げます🙇‍♀

今後とも♡

どうぞ♡宜しくお願い致します🙇‍♀