いつも大変お世話になっております。

【B&B】の島田洋八師匠

奥様が3月12日。

旅立たれました。

私も大変可愛がって頂きました。

LIVEにも来て頂いたり。お食事を

ご馳走になったり本当に懐の深い

素敵な優しい奥様でした。

御葬儀に仕事で参列する事が出来ず。

ものすごく。心残りでおりました。

私の事務所社長の図らいでお食事会に

私も参加させて頂きました。

日頃。誰よりも気を遣われる洋八師匠。

明るく【献杯】とおっしゃるお姿に。

皆が逆に元気を頂いたような。

そんな気持ちで胸がいっぱいです。

天国から奥様が。きっと。きっと。

見守って下さっていたと思います。

とても優しい奥様だったから。

【主人を宜しくお願い致します】と。

そんなお声が聞こえてなりません

でした。

洋八師匠の家族的存在♡

【古閑正美】先輩もご一緒に参加されて

笑顔で撮影させて頂きました。
事務所社長が名物【ステーキサンド】を

皆にお土産に下さいました♡
帰宅して頂きました。

とっても美味しかったです。

洋八師匠はきっと。きっと。

奥様を思いながら。

召し上がられたことと思います。

どんな時でも。

笑いに変えて。

皆様を笑わせる。

そして泣かない。

芸人魂の洋八師匠。

どうか。どうか。これからも。

天国の奥様の為にも。

お元気でご活躍下さいませ🙇‍♀

そして。驚いた事に。

今日の【東京スポーツ】新聞に。

【ドリームWithちなつ】の皆様の

掲載記事をインスタで見つけました♡
洋八師匠〰パーパー

何で昨日言って下さらなかったん

ですか〰パーパー

本当にごめんなさい🙇です。

私。買っていません。

インスタでたまたま見つけてしまい

ましたので。

うん、も〰うビックリマーク

買いたかったのに〰。

やっぱり。洋八師匠らしいですね。

天国の奥様に♡

どうか届いて欲しいです🙇‍♀

改めて。ご冥福をお祈りします。

本当に本当に有難う御座いました🙇‍♀