今朝は♡タイムリーで♡

ずっと応援していました🙇‍♀

凄まじい試合にドキドキドキドキ

何度も何度も。心臓が止まりそうに

なりながら!!

最後まで諦めないキラキラ

侍ジャパンの皆様の勇姿にキラキラ

涙が溢れてしました🙇‍♀

実は♡ビデオも録画していて🙇‍♀

夜🌃改めてゆっくりと色々な

場面を拝見させて頂きながら🙇‍♀

また♡興奮してしまいました🙇‍♀

野球⚾を通じてキラキラ

それぞれのチームの皆様の魂と魂の

ぶつかり合いに感動ドキドキ感動ドキドキ

でした🙇‍♀

いよいよ明日!!

14年振りの王者奪還へ!!

Go!!チョキチョキチョキ  

興奮しすぎて♡♡♡

テレビ📺の前から離れられません

でしたよ~🙇‍♀


頂いた大好物♡トマト🍅

あまりにも甘くて美味しすぎて🤭

お料理するのはもったいなく🤭

ぜ〰んぶ生のままチョキ

本日♡頂きました🙇‍♀

本当に♡美味しかったぁ🙇‍♀


ご馳走さまでした🙇‍♀


侍ジャパン⚾&トマト🍅で


興奮した夜🌃でしたが🙇‍♀


最後の勝負!!


明日ドキドキ世界一へドキドキ


お怪我などございませんように🙇‍♀


頑張れニッポンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


おやすみなさい🌉