【雪の海】♡キャンペーン♡

何とビックリマーク3回目🙇‍♀

お邪魔させて頂きました🙇‍♀

【音曲堂】さん♡♡♡
デビュー当時から♡大変お世話に

なっている🙇‍♀

【音曲堂】さん♡♡♡での

キャンペーン♡は、私の中で♡

沢山の♡思い出♡があります🙇‍♀ 
驚いた事に!!デビューした時の♡

【ほおずき】のポスター&サインの

看板を未だに大切にして下さって

いて🙇‍♀

めちゃめちゃ感動❤️感激❤️です🙇‍♀
【1996年7月14日】と

書いてありました。

捨てずに。大切に。こんな風に。

残して下さいました🙇‍♀

【音曲堂】様🙇‍♀🙇‍♀

感謝🙇‍♀という一言では。

終われない。済まされない。

言葉では表現出来ないくらい。 

本当に本当に本当に🙇‍♀

嬉しすぎました🙇‍♀
 
また♡必ず♡  
 
この場所に♡帰って来れますように♡

更に精進重ねて参ります🙇‍♀
 
本当に本当に🙇‍♀

有難う御座いました🙇‍♀