何てあせる寒い一日だったのでしょうかあせる


皆様ハートどうかお風邪など。


呉呉も引きませんように🙇‍♀


暖かくしてお休みくださいませ🙇‍♀


今日は午前中からミーティングや♡


サイン書きなど♡色々ありまして🙇‍♀


一日中♡事務所に籠もりっぱなしで


過ごしました🙇‍♀


朝食に筑前煮🤭


夕飯に筑前煮🤭

温まりました🤭

でも。。飽きました。。(笑)

自分で作る料理は。。

それなりに美味しいけど。。

直ぐに飽きます(笑)😛

って事は。絶品料理🍳には

程遠い〰果て〰🤭って事ですね🙇‍♀

明日は♡違う物が食べたいデス🤭(笑)

それでも。。

こうして食べて生きていける今に🙇‍♀

つくづく感謝だなぁ。。。と。

心から感じた一日でした🙇‍♀

それでは皆様🙇‍♀おやすみなさい🌉

善き夢をハート

ミキジュン赤薔薇

ピンク薔薇今に感謝ピンク薔薇