今まで。コロナ禍もあり。

長い事。お墓参りに行けず。

本当に。心苦しかったのですが。

やっとやっと。

【喜界島】の御先祖様に♡

お墓参り出来ました🙇‍♀

先ずは♡母方のお墓参り♡
翌朝。父方のお墓参り♡
何とも。。雨☔。。

【喜界島】🏝の故郷まで。。

雨☔おんなで御座いました🙇‍♀

御先祖様♡に申し訳ない気持ちに

なりましたが。。

親友が♡お墓参りまで一緒に来て

くれて🙇‍♀

本当に本当に♡ただただ感謝しか

ないです🙇‍♀
本当に本当にありがとうね🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

きっと。。

ものすごく。。御先祖様が。。

喜んでくれていたと思います🙇‍♀

今日の日を。。

生涯♡忘れないと。。

お互いに話ながら。。

東京へ戻りました🙇‍♀

弾丸ツアー【喜界島】🏝の旅♡

沢山沢山♡の思いの詰まった旅♡

でした🙇‍♀

まだまだ続きは♡

明日♡ご報告させて頂きます🙇‍♀