今年もハートついにこの日がパー

やって来ましたハート

【500円玉貯金箱】を開封する日チョキ
一昨年♡大先輩ハートから♡

【土下座】🙇‍♀貯金箱を頂いて🙇‍♀

我が家の玄関に🙇‍♀飾らせて頂いて

おります🙇‍♀

一年間♡ずっとずっと♡

【500円貯金】をしていて🤭🤫

年明け♡仕事初めに♡

開封する事を決めておりました🙇‍♀

昨年は♡確か。。

【1月4日】開封ハートだったかなぁ🤫

毎日♡毎日♡この【土下座】貯金箱♡

さんが私を見守ってくれているような♡

そんな思い♡で愛情たっぷりの🙇‍♀

宝物ドキドキドキドキドキドキなんです🙇‍♀
【一年一度】の♡

かけがえのない日♡デス🙇‍♀

また明日から🙇‍♀

宜しくお願い致します🙇‍♀ネ🙇‍♀

ご褒美パー🤔🤭

今年は♡何を♡買おうかなぁ🤭

ワクワクドキドキしてきましたぁ🤭